結局、朝から何をするでもなく、買い物に行こうと思ってたのにそれも行かず・・・、お家で過ごしてます滝汗



そこで、はたと気がついた!ポーン

そうか、私もしかして今週は動けない日だったのでは・・・キョロキョロ
月曜日は、主人に頼まれてた用事があったので仕方なく出かけたり、昨日は学校へ行かなくては行けなかったのでそれなりに動いてたので、気付かなかったDASH!

そして、今日も子供の帰りが早いので、帰ってくればそれなりに動かなくてはいけない母汗


昨日今日の
「何かしなきゃ、買い物も行かなきゃ、でもなぜか動けないよ・・・なんでだろ・・・」
この気持ちはそう・・・動けない日特有のものだあせる


まぁ、気付いてしまえば諦めも半分・・・。
病院で薬もらって飲んでたこともあるけど、それで劇的に改善した訳でもないから結局飲むのやめた・・・自然に任せることにした。
こういう日は諦めることも必要・・・自分を守るために!!