私は、動ける日と動けない日の差が激しい。


動けない日は、朝起きても座ったままボーっとしばらく動けない。
お腹はそれなりに空くけど、何かを食べたい欲がないので、ご飯とふりかけで充分。
家族のご飯が作れない・・・お弁当、ラーメン等の出番が多くなる。
買い物に行っても何を買っていいか分からず、そのまま帰る。

この動けない日・・・1日だけ来る日もあるけど、だいたい週単位でやってくる。


この原因、自分でも分からない。
何か特別な事がおこるわけでもなく、体調が悪い訳でもない。
原因が分からないから、1番困る。

周りから見たら、ただやる気がないだけ・・・に見えるはずショボーン


とりあえず、今週は動ける日👌