忙しくて書けてなかったpre-dia 1st ワンマンパーティの感想をば……。



当日は渋谷は未だに方向感覚が狂う街なので、少し余裕を持って到着したけど、既に物販は人の山…。

なんだか安心したと同時に嬉しくなった。



で、ちょっと開場が遅れたけど無事スタート!



最初からテンションMax!

1曲目のHeyBoyから皆の汗がハンパ無かった。

皆キラキラ輝いてて素敵でした。


MC、ステージ進行も笑いを交えつつ、気を抜かせない展開で、色々皆で考えながら作ったステージだなって思いました。




特にテルミン、れいちゃん、るーちゃまのチアは、さすがヘッドの本領発揮って感じだった。

チアコスめっちゃ可愛かった~♪

あと、あっきーとめぐしゃんのマルモリダンスは反則です(≧▼≦)

あかねんのソロは聞きたかったから嬉しかった♪


そして新曲3曲も今までに無い感じの曲。


特にダブルボーカルのOne more yesterdayは泣きそうになったけど、ステージの二人が涙を流していないからぐっと堪えてました…。



ただ、残念な事に何故か曲も詞も今の自分の頭に残ってない…。


ハニーBのダンスとサビの部分だけが微かに覚えてるだけなんだよねぇ…。



パーティに酔ってたとはいえ自分が情けないです(;_;)最近記憶力悪すぎる。。。



なんとか次で覚えたいなぁ。




最後の「君みたいに」の時はディアラ皆の涙を見ててやばかった・・・。


あのサプライズはやっぱりファンになって良かったと思う。




(色々書きたいんだけど、なんだかまとまらない。)




まだまだ、ファン暦は浅いけど、「pre-dia最高!!!」そう思えた一日でした。




なんと2ndは来月10月。次も必ず行くぞ~~!