はじめまして。


タレントさんのブログを見るためや、ゲームのためにアカウント作ってて、今までブログは書いていませんでしたが、今後少しずつイベントとかに参加したら書いていきたいと思います。

(mixiの日記も挫折したので自信ないですが。。。)


ではまぁ自己紹介ということで。


出身は愛媛県です。といっても四国のど真ん中の県境の場所です。

性別は男で年齢はアラフォーです。


現在は埼玉県在住。そろそろ引越ししようと思ってます。


で、仕事はしがないサラリーマンです。某パソコンメーカーの子会社で働いてます。

パソコン関連の知識はそこそこかと。。。


趣味はゲーム、写真撮影、モータースポーツ観戦かなぁ。

広く浅くって感じです。どれもあまり知識は深くないです。


推しのアイドルは眞鍋かをりさん、池田夏希さん、時東ぁみさん、和泉テルミさん、天野麻菜さんです。

結構DDやね~。

眞鍋さんは同郷ということもあって10年位のファン古株です。といっても最近はイベントとか行ってないですけど。。。


今はまっているのは、和泉テルミさんの所属するpre-diaですね~。

この間初めてライブに参加して最高でした!

もともと和泉さんはSuperGTのレースクィーン(エヴァRQ)でしか知らなかったんですが、イベントで初めて話をしてそのやさしさというか、雰囲気にやられてしまいました。


といってもpre-dia全員の名前と顔はまだ一致しないんですけど。。。


って感じですかね。


まぁ、こんな感じで独りよがりなブログになるかもだけど、ぼちぼち書いていきます。