あーーー!
ホンマにー!
イライラする!!


わたしってこんなに自分の思い通りにならないと
イライラする人間だったのか…


イライラおさまらぬまま
ブログに思いをぶつけてやる!

いいよいいよ。

なんたって
ここはわたしの部屋なのだ



いま
職場で1人の人間の教育係をしているのだが

まーーーー
思うように成長しない。


この前出来るようになったことが
今日になったら
また出来なくてなっているのだ。


さらに
伝えた言葉が伝わっていない様子…


泣きそうになる。




子供がいないわたしにとって
この思い、このモヤモヤ、
どうしたらいいんだーっ!と
ひとり悶絶してしまう。




子育てしているお母さんって
こういう気持ちなんだろうか?




我が子の成長の遅さに
自分の不甲斐なさに
イライラがつのる。


すっかり気分は母親だ。


抑えてるイライラ
周りにはダダ漏れしてることだろう


もうイヤだ!
逃げ出したい!!


この思いを吐き出す
吐き出す
吐き出す…


吐かんと吸えんからね


とにかく吐けるだけ吐こうや
それから考えよ。


よう頑張っとるよ。
わたし。

おつかれさん!