とりあえず

適当に

なんでもいい

仕方ないから

〇〇でいい

 

こういう選択をかなりしてきたし

言葉にしてきた

 

 

なんてことだ

わたしに失礼なことをしてきたな、、、

 

悪いとも思ってなかったし

そういう方が硬い人間だと思われずに

柔軟性がある人間だと思われるとでも思ってたんだろうか

 

 

とにかく、わたしに失礼すぎた

わたし、申し訳ございませんでした。

 

わたしにそういう扱いをしているくせに

人から良い扱いをしてもらえないと

拗ねて

ひがんで

嫉妬して

妬んで

ひねくれた

 

 

原点が間違っていたんだ

 

『わたし』がわたしに

適当な扱いをしないということだ

 

心地いい100%を追求して生きる。

 

こういう文章を幾度となく目にしてきたのに

やらなかった。

 

タイミングは、『いま』だ。

 

いま、から始めることにする。

 

いざわこづえ