『I am Artist』発表の6月2日まで、あと一週間あせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

当日の衣装やヘアメイクは個人に委ねられているので

連日、衣装探しのネットサーフォンエプロンスカート付けまつげマニキュア口紅

 

40overで、今まで運動という運動が未経験な私は

大きな声では言えないがオバチャン体型なのだ。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

下矢印完成形がコレ!!

めっちゃセクシーで、出してるでしょ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

衣装を探せば探すほど

隠したいお腹が目立たないことを基準で

無意識に探してしまっていた!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

というか、ライン出す衣装しかセクシーじゃないやんゲローゲローゲロー

 

こんなん気にしてたら

内側意識なんて絶対ムリでしょうよチーンチーンチーン

 

あぁ、、、具合悪っっ、、、

そして同じチームのメンバーニコニコ

私以外、全員スレンダーやんっ!ポーンポーンポーン

あぁ、、、、

結局、いつもの他人と比べる始末ガーンもやもや

 

かっこよく見られたい

キラキラして見られたい

美しいと思われたい

憧れられたい

 

いろんな欲望が腹の底からボエボエ出てくる。

私が向いてる方向真逆だよ。。。ゲローゲローゲロー

 

 

よし。一度リセット!

 

現実、度外視して

どんな衣装で、どんなふうに踊ってるイメージが湧くか?

自分に問いかける。問いかけ続ける。

 

私がアガる衣装が、きっと見つかるよおねがい

あきらめるな!!わたしラブラブ