ヤバイ!
わたし申し込んじゃった!!!
申し込んで、ソッコー振り込んだ。
悩んだら、間違いなく止めるとわかっていたから。

ちなみに、ダンス初心者です。
体育や、遊び程度。
習ったことない。
さらに、運動オンチ笑い泣き




ハイ!
でました。

振り込んだ後から
いつもの後悔
はじまりはじまり〜


チーンチーンチーンチーンチーン


何故、そんなブルーなのよ。
人気でキャンセル待ちも終わってるんよ?

だったら
なんで申し込むんよ!!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


追求。追求。追求。

わたしの頭の中。

わたしの心の声。


ゲローゲローゲローゲローゲロー


さちまる。ちゃんがソースチャンネルで言ってたことを思い出す。

「地球に体験しにきてるんよ。」
ほ、ほう。


体験ごっこ。
させてあげればいいやん。


安室奈美恵withスーパーモンキーズ
憧れてたのを思い出す。。。


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ダンスの振り付け覚えれなかったらどうしよう。
カッコ悪!
ダンスの衣装とかも考えてない。
ていうか、なんも知らん。
ダンスの知識すらなかった!!!

そんなんでステージあがるん??


なーんて
自分の頭の中のゴチャゴチャ

ぜーーーーんぶ
吹っ飛ばして
裸一貫で楽しんでこい!!!

決意表明ーーー

わたしの憧れ
叶えてあげよう照れラブラブ


さ!
自分の狭っーーい枠
ぶっ壊す!

おわり