あぁぁぁーーー!!!
Happyちゃんの宇宙理論。
なんてスンバラシイーんだぁキラキラお願い



この前
安室ちゃんのfinalyコンサート行って
めっちゃトキめいて
鳥肌たつほどドキドキして


わたしも
ステージの上で
歌って踊りたいお願いキラキラルンルン流れ星


安室ちゃんと友達になりたいラブラブラブ


って魂が震えたラブラブ流れ星



でも
日にち、時間が経つと
その気持ちが薄れて消えていく...


薄れるっていうか
消すように持っていくんだわ。

色んな『言い訳』さがして
さらに
過去の傷ついた出来事も組み合わせて

だから
『無理だわー』に持っていく。



全ての根源(わたしの場合)

『人目』にとらわれてるから。


こんなに
「いま、何したい?」
「いま、どうしたい?」
って、自分に聞いてるのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って
この問いへの『自分責め』

どうして出来ないの???




いやいやいやいや...


私のこと責めてるの『他人』じゃないやん。

『ワタシ』やから!滝汗


もうそろそろ
自分への『完璧主義』な厳しい目線

卒業しましょうや〜ウインク花束



人生は暇つぶし!チュー

地球遊園地で遊ぼうや〜!照れ



最近は、というと
メイク💄に目覚めルンルン

肌の手入れも楽しくて仕方ない!

高校生の頃に真似した
安室ちゃんメイクを思い出す...デレデレ
安室ちゃん
大好きやーーーーラブラブラブラブラブラブ