現在、絶賛『今』と向き合う実践中!!

『今』にフォーカスして生きるって
どんなもんなんだろ?とはじめると
「ねば」「べき」の思いでやっていた事に気づかされる。

まず1つが
Facebookを見る動作

ワクワクで開いていたのかと思いきや
みんなのを見なきゃ
なんかアップしなきゃ

私にとってFacebookとは
ワクワク、ときめきものではなかったってこと。

代わりに、ワクワクするものがあった!
Instagram!!


写真、動画メインで楽しい!!
これに移行していこうと決めたお願いルンルン


Facebookを見なくなって
孤独を感じなくなった。

むしろ
自分を内観する時間にときめいて
興味を持ったことについて
とことん調べたりおねがい

1人時間が楽しすぎて
週の半分を、同居している夫の実家から
まだ契約中の極狭のアパートで過ごして
わたしの時間を過ごしているてへぺろ




わたしにとっての常識を手放し

「いま」の本音に従って生きはじめて

心地よく、Happyに変わりつつある。

朝の散歩で朝日の写真撮ったら『オーブ』が写ってた!


ブログタイトルも変えて
心機一転!!!

今がいちばん幸せ!!