『シンデレラプロジェクト』から帰ってきたら
現実(外向き)に引き戻される現状が...ゲロー






1日目は、最寄駅に着いたら
夫からLINEが
「おかあちゃん(姑)と親子ゲンカしたら、
高血圧(280くらい)でぶっ倒れたから
いまから救急病院に連れてく。」と....チーン

わたしも来てと言われたので
(家のカギも持ってないし、仕方なく)
その足で向かい...ゲッソリ

深夜、病院の帰りに
姑がうどん食べたいって言うから
スーパーに寄って帰って
うどん作ってたら

2人でまたケンカして
2人とも、うどん食べないって言うし...

(結局、お母さんの相手して
寝てもらってから
夫を呼んで日付が変わった頃に
2人でうどんをすすった笑い泣き)


シンデレラプロジェクトで超アゲ〜流れ星
で帰ってきたら
こういう現状にぶち当たった私どす。。。

ふえーーーん!!笑い泣き


意識!
内!!
内!!!
内ーーーーーっ!!!!!


最後らへんは深呼吸!
深呼吸!!!

めっちゃ濃厚な1日目だった。


わたし
ホンマようやっとるよお茶