happyちゃんのシンデレラプロジェクト1日目。










自分の内の目で見るってことが
すこーーしだけ出来た。

舞台に上がって踊りたいなぁ...
と思っていたら
happyちゃんの呼びかけで
ラストで
タンバリン持って舞台で踊れた!

ちょーーーキモチイイ!!!




明日は2日目。
いまから楽しみで仕方ない。


帰りの電車に乗るときに
夫からのLINE。
おかあちゃんと親子ゲンカして
おかあちゃんの血圧が上がって倒れた、と。

以前から違和感があった姑との同居。

このことに関係あるのかな。

今はどう答えでるのか、わかんない。

シンデレラプロジェクト中で
雅楽「ショウ」を聴きながら瞑想したときに
『自由』『満ちあふれた世界』『あふれる』
みたいなワードが浮かんだのでメモ。


だから
自分がソースエネルギーだってこと。

自分の意識で今を生きるだけ。

シンプルにやり続けようと思う。

今日の備忘録。