おはようございます爆笑
こづえです♡

今年の年賀状
書く書くサギしました。

デザインだけ考えて
そのまんま....笑

ムリして作るのは違うよね。(言い訳)

今年は頂いた人にお返事形式で
出そうかな。

しばらく夫の実家に帰ってるので
年賀状、何通届いてるか、楽しみだ〜♡


↓(年賀状のデザインだけ考案)
{BDEE2379-AA71-4EAC-B759-9C220EAC93E6}
夫の実家に住んでる
ジャックラッセルテリアの太陽くん。


{343361ED-B836-45C0-8445-029A80DF771B}
ボクの年なんだワン足あと






今年から自分の中で
ちょっと意識してることがある。

それは
『自分から動く!』


夫の実家に帰ってるとき
いつも
『やらされてる感』があって
なんか嫌だなぁ...と居心地悪かった。

そもそも私は
人から言われて(命令)動くのが嫌いなのに
それをやってたから。(当たり前!)


大みそかに帰る時に
なーんか嫌な気持ちがして
何が嫌なのか?考えたら
そこに行き着いた。



だったら自分から
これやる!って動きゃーいいやん。
と思いついたから
それを実践中。


そして言っても
何も文句言われなかった!(驚)

居心地よくなった。(でしょうねー)


いままで
何やってきてたんだ。
アホかーーー!


さて、箱根駅伝でも見ようかなウインク