今日、40歳を迎えました。
また一段、大人の階段を登った
こづえですキラキラ


昨夜、眠る前に
12/12の0時を迎えたとき

ふと
よく今まで生きてきたなぁ...
ありがたいことになぁ...
という言葉が浮かびました。


こんな風に感じて

ようやく自分の人生を
自分の足で歩いてる実感が湧いた。

39歳の1年間で
たくさんの素晴らしい出会いがあって

愛する夫の大きさに気づかせてくれた。



こう思えたのも
セクシュアリティスクールとの出会いが大きい。

今までの自分を許して
受け入れられるようになった。




外の世界との関わりのおかげで今がある。
感謝しかない。

私らしい
バラエティに富んだ彩り豊かな人生になったのも
人との出会いのおかげだ。


40歳。
まだ人生の折り返し地点にも
立ってないのかもしれない。

ひよっこだ。

この40年間
外の世界に助けられて生きてきた分


これからの40年、50年...
自分の内に耳を傾けて
わたしの声を大事にして
それを発信して生きていこうと思う。


今度は
惜しみなく私がお返しする番だ。



わたしと今まで出会った
すべての人へ

ありがとうございました。
{012F54EB-1B47-4774-ADB4-877BA1438A11}
大好きな写真の一枚♡




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

【笑顔になれる♡おはなし会!開催のお知らせ】

 

〈日時〉 1月17日(水)14:00〜16:00(予定)

〈場所〉 下北沢にある私の大好きなカフェ(東京都内)

〈金額〉 4,000円(4という数字が好きなのです)

(注)ご自身の飲食代は含まれておりません!


 

少人数(4人まで)おはなし会を開催しますクローバー

 

セクシュアリティスクール卒業後

初めて開催するイベントですキラキラ

 

 

悩みがあっても、なくても。

思いをぶちまけたり、話を聞いたりだけでも。

 

美味しいスイーツとお茶を飲みながら

食べたい人はご飯食べてもいいしねー♡

(ランチもオススメなので

    もし、食べたい人がいたら

    1時間前からスタートしまーす)

 

わたしと一緒に素敵な時間を過ごしましょうウインク

帰りは笑顔になって帰れるよ♪

 

(申込受付は12/18(月)20:00開始します!)

   ↑

申込フォームやめました!


参加ご希望の方は


Facebookのメッセージか

ブログのコメント(非表示にするので連絡先書いてね)か

下記メールまでご連絡ください。


《メールアドレス》

kozu1212happy☆yahoo.co.jp

 (☆を@に変換してください)