地味ーーな日々を過ごしています。

こづえですクリスマスツリー
 
 
 
もっと言えば
地味ーーにずーーーっと幸せだった事に
気づけましたクリスマスベル
 
 
 
『悩めるって幸せだから』だと。
極論だけどね。
 
 
 
わたしは考えはじめると
わたしの中で極論にたどり着くまで考えるので
 
なんとなく理論的に気づいてはいましたが
現実化しないと信用できないの。
 
 
こういう性格、嫌いじゃないなー
と最近よく思う。
 
 
トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ
 
 
いま、我が家族には
人には言ってないけれど
色々と事件が起きてる滝汗
 
 
姑は、その事件に対して意気揚々としていて
今日は、わざわざ家に押しかけて
来て騒いでいたので
たぶん、感覚は『お祭り』と同じだと(笑)
(ちょっと私に似てる...笑)
 
 
それだけ普段、平穏で(平凡で)
幸せに暮らしているのよね。
 
 
家族だからって
色々と言いたいこと言ってくるけれど
 
 
わたしは、流されず
心に正直にいよう。と思う。
 
 
わたしの気持ちがイチバンだ。
 
 
なにを言われようと
意見されようと
言いたいこと言って
ケンカしたらいいと思う。
 
 
ずっと姑に遠慮してきたけれど
ぶつかる覚悟を決めた。
 
 
さぁ、これから
どんな家族になっていくのか
 
 
コワイけど、歩くぞ〜おばけ
 
以上
つぶやきでした。
 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹
 

【笑顔になれる♡おはなし会!開催のお知らせ】

 

〈日時〉 1月17日(水)14:00〜16:00

〈場所〉 下北沢にある私の大好きなカフェ(東京都内)

〈金額〉 4,000円(4という数字が好きなのです)

     (注)ご自身の飲食代は含まれておりません!

 

少人数(4人まで)おはなし会を開催しますクローバー

 

セクシュアリティスクール卒業後

初めて開催するイベントですキラキラ

 

 

悩みがあっても、なくても。

思いをぶちまけたり、話を聞いたりだけでも。

 

美味しいスイーツとお茶を飲みながら

食べたい人はご飯食べてもいいしねー♡

(ずっと座ってなくてもいいし、自由に!)

 

わたしと一緒に素敵な時間を過ごしましょうウインク

帰りは笑顔になって帰れるよ♪

 

(申込受付は12/18(月)20:00開始します!)