わが夫婦は、セックスレス結婚なんです。

 

いきなり唐突なはじまり方をしちゃったねー。

こづえです虹

 

 

正確には、お付き合いしていた頃はありましたが

自然とセ、ックスしなくなって、

セックスレスのまんま結婚し

もうすぐ3年になります。

 

 

でもね

わたしは、ずーっと悩んできた。

おかしいんじゃないか?と。

 

 

1度目の結婚の時も

結婚した頃は、あったけれど

仕事が超多忙な夫で疲れていたし

わたしも仕事していてプライベートも忙しくて。

 

でも、夫婦仲が超よくって

毎朝のいってらっしゃいのチューもしていて

ハグもしていて、旅行にもしょっちゅう出かけて。

 

 

 

でも、わたし達夫婦は『セックスレス』だから

おかしいんだ。。。。と

悩み続けて結局

わたしは、会社の人と不倫をすることで

心に空いた穴を埋めた。

 

でも、問題は問題のまんま

離婚して、2度目の結婚。

 

で、しょっぱなからセックスレスでしょー(笑)

 

なんで?なんで?

 

セックスレス問題を解決したくて受講した

セクシュアリティスクール。

 

2クール連続で受けて

薄々、気づきはじめた。

 

これ、問題じゃないんじゃない?

問題にして、自分を責めたいだけなんじゃない?と。

 

 

セックスレスが問題でなくなったら

セックスレスが解消してしまったら

ただの、幸せな夫婦になってしまう。

 

悩みがなくなってしまう!

 

単に、悩みにして

悩みたかっただけなんだ

 

それで

浮気、不倫で遊んできた自分責めする

口実にしたかっただけなのだ。

 

それに気づきはじめたら

夫のことを

私の一部のように感じた。

 

 

不思議なんだけど

ちょーラブラブになったし

夫が、仕事を頑張るのをやめて

自分自身を大切にするようになった。

 

要は、会社を休みはじめた!!(驚)

 

なんの変化もない毎日だし

特別面白いことが毎日起こるわけでもない。

 

 

ぶっちゃけ

性欲満たすだけなら、夫じゃなくて

そういうサークル行くと思う。(きっぱり)

 

でも

いまの私は、性欲すら満たされている状態なのだ。

 

セクシュアリティスクールで聞いたことなんだけど

『性欲』は『食欲』で満たされる。

んだって。

 

毎日、一緒に同じ釜のメシを食べてるからなぁ♡

 

↓↓↓

美世さんの素敵なブログ!見てね。

 

 

【笑顔になれる♡おはなし会!開催のお知らせ】

1月17日(水)午後

(東京都内)予定2時間

少人数(4人まで)おはなし会を開催しますクローバー

 

セクシュアリティスクール卒業後

初めて開催するイベントですキラキラ

 

 

悩みがあっても、なくても。

思いをぶちまけたり、話を聞いたりだけでも。

 

美味しいスイーツとお茶を飲みながら

食べたい人はご飯食べてもいいしねー♡

(ずっと座ってなくてもいいし、自由に!)

 

わたしと一緒に素敵な時間を過ごしましょうウインク

帰りは笑顔になって帰れるよ♪

 

(詳細は、日にちが近づいたらお知らせします。)