太陽の笑顔でみんなを幸せにしちゃう!

こづえです虹晴れ

 

 

最初の一文。

この意味は、そのまんま

わたしの笑顔が表彰されたって話。

上差し

要は、自慢ですラブラブ

 

コーヒーショップのアルバイトでね、

店長さんから、店舗ミーティングに誘われたので

ミーハー心で行ってみたら

お店のメンバー内で、ある項目でピカイチだったの。

 

 

『お互いに心から認め合い

誰もが自分の居場所と感じられるような

文化をつくります』

 

 

どうやら

わたしはお客様とスタッフ達の心の居場所となっていたらしい。

(ってことだよね?)

 

 

でも、実は

接客は得意ってわけではないのです。

 

人と話すのも得意ではない。

 

ただ

人と対話していて

その人の素敵なところを見つけて

伝えて喜んでくれることに喜びを感じる!(言い方がアレですが、、、)

 

わたしは一緒に働いている人たちが大好き!!

だから

心から感じて言ってると伝わるんだと思う。

 

 

純粋な大学生たちラブラブ

イケメンと美少女に囲まれたドキドキラブラブ

気楽で和気あいあいとしたワクワクグリーンハーツ

仕事!!っていう認識があまりないイエローハーツ

 

気楽な腰かけ状態のアルバイトだからこそ

気負わず、プレッシャーもなく

自然に良い仕事ができてんだろうなーーーブルーハーツ

 

 

「わたしの笑顔は太陽だ」

お客様も自然と笑顔になって帰られる。

 

これが天職と言わずに何という!!

(ただワクワク楽しんでるだけなのに!)

 

 

明日も、みんなを幸せにするよーラブラブ

待っててね照れ

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

【笑顔になれる♡おはなし会!開催のお知らせ】

1月17日(水)午後

(東京都内)予定2時間

少人数(4人まで)おはなし会を開催しますクローバー

 

セクシュアリティスクール卒業後

初めて開催するイベントですキラキラ

 

 

悩みがあっても、なくても。

思いをぶちまけたり、話を聞いたりだけでも。

 

美味しいスイーツとお茶を飲みながら

食べたい人はご飯食べてもいいしねー♡

(ずっと座ってなくてもいいし、自由に!)

 

わたしと一緒に素敵な時間を過ごしましょうウインク

帰りは笑顔になって帰れるよ♪

 

(詳細は、日にちが近づいたらお知らせします。)