今日もオンナ全開!で生きてる
こづえです。
(今日は明るい情緒不安定でーす。笑)



昨日、夫の顔を見た時に
こやつ
犬顔だな...
と思ったの。


私「しんちゃん(夫の名前)犬顔だね。言われない?」
って聞いたら

夫「あなたさ、こっちが言いたいわ。
昨日、一昨日と寝てる顔を見た時
この人(私)、犬みてーな顔だな。って
思ってましたけどー!」
と。。。


まぁ...
ノロケなんですけどね(笑)



夫婦って段々と顔が似てくるって言うでしょ?

ウチは似ないだろうなぁと
思ってた。

というのも
私は、クール系の大人顔。
夫は、小動物系のかわいい童顔。
だったはずなの。(結婚当初!)

夫の方が年上なのに若く見られてたしね。


私「2人とも犬顔?!似てきたんかな?」

夫「夫婦で同じ釜の飯食うと似てくるんかな?」

私「それか、私が若くなって可愛くなったのかも!」

夫「あーそれはあるかもな。今のオレ老けてるもんなー(撃沈)」

私「ねー、私の犬種なに犬?」

夫「は?犬種?!、、、そういえばさ」

話をすり替えられた!!!
何度話を戻しても
すり替えられた!!!



(憧れの)犬顔キラキラだと知ったらさ
何犬(ほらさ、ビーグルとかチワワとかさ...)
か気になるやんーー犬ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


夫は今
転職に向けての
就職活動中なのです。
(どうやら私に感化されたらしい。笑)

わたしのために今日もありがとうハート

妻は今日
セクシュアリティスクール最終日に
行ってくるだよピンクハート
{90E4EA15-6175-4F0D-BA30-2E120EFC923F}