こづえです。

 

昨日、数週間ぶりにグズグズから立ち直ったと思ってたけど

気がつくと、また少し心がトゲトゲしちゃってる。

 

こういう時にブログを書かなかったり

まともなことを書いたりしてたけど

『いいこと』書くのをやめることにした真顔

 

けれど

これからは自分のために、自分を喜ばすために

出し惜しみせず

マニアックな内容をガンガン書いていこうと思うニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

セクシュアリティ講師のみかりんが言われていたように

とことん女性性(陰)に向き合うなら

年単位での休養が必要ってのは本当なのかもしれないな。

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

2018年。九星気学(易学)では

私の生まれ年である『五黄土星』は一白水星の位置に来るから

気学上での見方では、運気的には落ちる時期。

だから、新しい活動は控えて

休養や勉強や自分をいたわるのに良い一年だ。

 

体調面(五黄土星のね)では

腎(生殖器・泌尿器)を大事にする時期。

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

趣味で

食養(薬膳)や九星気学や姓名判断をやっていたので

これからは、こういうのもガンガン書いていこうかな。

 

好きな人は好きだよね。

気にせず楽しんで書こ書こラブラブ

 

 恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションだよ

{43432147-C83F-4693-BEEB-D41D687E5407}