こづえです。

 

11月10日にとあるイベントに行ってきた。

 

実は、主催の方をよく知らずに

ふと目に入ったブログにビビッときて勢いで予約したの。

 

FUMITO&LICAさん主催の

太陽と月のファンタジー

(素晴らしいショーだったので詳しいレポは後日。今回は私の思いだけ綴るページにしたい。)

{9AC5A825-AB1E-47A0-ADEC-26CD2F3DD223}


 なにも情報なしで行ったんだけど


体から鳥肌が立つほど興奮して

感動で涙が出るほど素晴らしいイベントだった!

 

 

歌とダンスとファッションショー

 

 

それを見ていたら

ふと思ったことがあって

それを考えたら感動で涙があふれてきた!

モデルでランウェイ歩きたい!

 

おこがましいとか、私なんて無理。とか。

そんな思いなんか関係ない!

 

いらない思いなんか一切よぎることなく

素直に思った!

 

素敵な衣装を着て、ランウェイ歩きたい!!

かっこいいモデルしたい!

 

想像するだけで、めっちゃワクワクする。

 

 

思いついて

勢いで

行ってよかった。