わたし大好きラブラブ
わたしサイコーキラキラ
こづえです流れ星
(こういうモードなのです)


さっき
「居酒屋いせとも亭」店主ともちゃんの
Facebookライブ配信で

『オンナは、女々しくなろ。
ホルモンバランスに左右される
情緒不安定で感情的にワガママに
オトコを振り回して生きてこ!
オンナオンナしよ♡』

て話してて、なんか腑に落ちた!
めっちゃ納得!スッキリした!!!


こういうオンナって
世間的には嫌われるイメージ。

だけど
めっちゃ羨ましくない???

わたしは羨ましい!
嫉妬しちゃう!

かわいこぶりっこを素直にできて
嫉妬しちゃう!


だから

わたし今から
『オンナ全開』出していく!
って決めた!!!

嫌われてナンボ。
わたしを心から
愛してくれる仲間に
もっともっと出逢える!
ってこと。

嫉妬されちゃうーーーのよハートハートハート
{C3D4CB85-CBCA-490B-8858-4F83A471E410}