ジャージコバ認定セクシュアリティ講師
現在
心ほどけるセクシュアリティスクール1期生の
こづえだよー口笛ラブラブ





今日は私についてのあやしい話グラサン


1日フリーーーだ。という日の過ごし方。

最近は外出することを選ばなくなりました。
予定があるときは別。
そっちにワクワクの意識を向けます。

1日フリーとなると
まず、家事は最低限しかしない。(できない)
スマホでFacebookみたりブログ読んだりしないで
自分に意識を向ける。


要は、妄想しっぱなし酔っ払い酔っ払い酔っ払い
自分に意識を向けるって
Happyちゃんをご存知の方はソレです。


自分が
心地いいと
感じること。
ワクワクすること
したいこと。
それをやる。

意識を向けてると意識が飛んでる気がするんだけど
これが超たのしいの!
気づいたら夕方になってる!!(笑)

あやしいんだけど
1人の時間がとっても楽しい!

どんどん心が豊かになっていく。

こんな生活してたら
人目気にならなくなるよ。


忙しくて!笑


自分の感覚を大事にしようラブラブ


{56B28C6D-ACBA-4507-950A-40970E4596D3}
写真はセクシュアリティ同期のごーちゃん♡かわゆす
頭にリボンつけるなんて何年ぶりだーーー(*≧∀≦*)笑

自分ルールぶち壊して
はしゃいじゃおーーー!