おひさしぶりーのブログ開きました。
フワフワ真っ最中の
こづえです(*´∇`*)


私ね
お米炊いて、残ったご飯を
ラップで包んで冷凍する作業が嫌いだったんです。


でも、しゃーなしに
主婦なもんでー、やり続けてました。(涙

しかし
この作業とオサラバする日が近づいていたとは...




ある日
ラップが終わっちゃったのです。(そりゃそーだ

でも、冷凍したいご飯がある。

う。。。
なにか代替になるもんないか???


そこでふと
普段、小さすぎて使い道のない
小さいジップロックのタッパーが5個。
眠ってることを思い出したーのです!!!

ご飯を入れてみたら
ジャストサイズ!!!(°▽°)♫

そして、なによりも
ラク!!!

ソッコー終わる♫



いままで
お米を炊いたら
「あぁーー冷凍の作業があるよなー」
と思ってたのに。


苦痛が取れたお陰で

朝食。
いつもパン食べてたのに
ご飯が食べたいと思って
食べるようになったのーー(*≧∀≦*)♫

パンをいつも買ってたのって
「好き」だから。
だと思ってたけど

実は違くて
『食べたら冷凍ご飯が無くなるから』
パン食べてたのかもしれない。

朝、パンじゃなくて
お米食べたいー!って思うから♡

今は
夫だけ朝、パンを食べています。(笑


あーー幸せな朝ヽ(´▽`)/♫

ちゃんちゃん。

{4C73E9D1-5B24-4CF3-A88B-01D2C70C4222}
写真は本文とカンケーないよ。
ササっと書いたから「花」を添えてみた。
セクシュアリティ神0期同期のラブたち♡