セクシュアリティスクール1期4日目。その②

こづえですハート

 

 

まずは《前回の詳細》

 ⬇︎⬇︎

【セクシュアリティスクール1期4日目】その①「おっそろしい私の本性」デター!

 

 

ひきつづき

美世先生(小野美世さん)の

『負けるが花』赤薔薇ピンク薔薇

 

{BECB5523-5B1D-4074-9BEC-D67FA98AB104}
ぐりちゃんのお誕生日のお花♡

「負ける」は

不満の裏にかくされた願い

 

「私は、こうしたい!こうしてほしい!」

を素直に伝えること。

 

大切な人と戦わないため

 

あなたのため、じゃなくて

わたしが主語の人生(自分軸)で生きようよ。

 

プラス

大事なことが「セルフケア」

自分で自分の機嫌をとれる!これ必須!ね)

 

 

書いてて、そう、そうよね。

と心に落とし込んでる。

 


{B1308083-953A-427A-BF5E-766969479DE3}
同じテーブルの
瞳子ちゃん、ひらあき、おケイちゃん、わたし withコバ♡
コバ、目がかゆいの??笑

 



自分のために

傷ついたら、そのままにしておかない。

自分の中から湧いて出てきた罵詈雑言。

そういうのも大事にしよう。

相手に伝えなくっても、自分だけのために言おう。

(わたしも、シャワー出しながら、よく叫んでます。笑)

 

 

相手に伝えるのは

「本当の気持ち」のみ。

 

わかってよ!!!

私たちが、相手にそう思っているであろう

本当の気持ちは

言葉で言わなきゃ

真実は伝わらない。

 

 

これ、全部ささるわーーーー。



{31360F58-5B23-4021-8B7B-BD7053E5A3C0}
ラストは

講義の最後に、コバに質問して悶絶した話。

につづくゲロー

「フフフ」byコバ