こづえですチュー
深夜なので少し熱い口調になってます。(笑)



コバのブログ。
まさに、現状の私の状況が『こう』なのです。



私は今の夫に
「旦那と別れてよ。」と言われて初めて
そう思ってたんだ!と彼の気持ちを知って
離婚したのです。


本当に私が素直に離婚したので
彼はビビっていました。笑

それが、今の夫です。


もし言われてなかったら
彼の気持ちも知らず、
たぶん離婚してなかっただろうし
いまだ不倫のまんまだったかもしれないし
お別れしちゃってたかもしれないし

それは、わからない。

ただ
彼の本音がキッカケになった。


書いていて
私自身が気づくキッカケとなったのですが


本当に
して欲しいことは
言わなきゃ伝わらない。



あーしてくれない。
わかってくれない。
私のことなんて興味ないんだから。
どうせ私なんて。
あの人だから。


そう思う前にやったーー???

相手に
私は〇〇
して欲しいって
伝えた?




言ったけど。。。
って人。


何度も伝えた?


納得いくまで
伝えた?




大丈夫!

彼(彼女)があなたのこと好きだったら、そんなことくらいで嫌いになんかならないからー❤️

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



ちなみに夫は
長期にわたって
何度も私に言いました。




人間、そんな簡単に変化したいって
思わないもんですから。

最初はえっ!?て戸惑いました。

だって、『離婚』だもん。
苗字も変わるんだよ!

そんなリスク出来れば負いたくない。


でも
人の心は変わるもの。



彼の言葉がキッカケになったけど
決めたのは私です。


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



決して離婚をオススメしている訳じゃないよ。

しても、しなくても
どっちでも
決めるのは自分だし

どっちを選んでも
幸せにしかならない。
と今はそう思う!


⬇︎⬇︎⬇︎
コバのブログ



⬇︎⬇︎⬇︎
コレは
着物を選んでる照れ(自分で選ぶ。に掛けた^^;)
{68CB595D-79FD-416D-89F8-03DFBBEEBCAB}
photo by Masaru Tsuruoka



おわり