ついに泣けた!!!
マジ、涙止まらん。

コバ。
絶対、私のために書いてくれてる!!!(笑)

『永久保存』
⬇︎⬇︎⬇︎

こづえです。

ここ最近
ホント腐ってて(あ、心がですよ)
鏡見るのも嫌なほど
自分の顔も嫌いになってて。



でも
私の周りの人たちはキラキラしてて
カッコよくて
活動的で
みんなから愛されてて



いいなぁ。。。
すごいなぁ。。。



わたし
こんな素晴らしいこと
学んでるのに
人に伝えることも出来ずモジモジ。



好きなことが何なのか?
本当は何がしたいのか?

どうしたいのか?
どうしてほしいのか?

私のことなのに
全く目を向けれず



人のことばっかり気にして。


だから
ほんとうは、
ずーーーっと幸せの中で
過ごせている。にもかかわらず


わたしにしか無いもの。
そんな宝物を持っているのに
それすら手放す勢いで


自分に「無いもの探し」して
ないー!ないーー!
あーーーーーー!!!!
って騒いでた。



違ったねー。


ふと
わたしの足元から後ろを振り向くと
とてつもなく長い道が続いてる。

わたしは
その道を、あきらめることなく
ひたすら歩いてきたんだ!



すごいじゃないか!


わたしの
モジモジもウジウジもハカハカも
ぜんぶ宝物に気づくため。


これからも
道に迷ったら
いつでも帰れる道しるべとして
ここに保存しよう。


それにしても
素晴らしい人に出会えたな。
コバ、ありがとう。


やっぱ
わたし持ってるわーラブラブ

{6B89B201-F3ED-4921-8EA9-AC31E06F901C}
with コバ❤️