こづえです。

昨日、今朝と母親に関する思いを
吐き出した。
読み返してもとても汚い事書いてるなって思う。

これ読んだ人から
どう思われるかな、、、

という思いが
脳裏をかすめたけれど

しょうがない。
こう思ってたの、事実だし。


そのブログはこちら⬇︎


{58C22050-0CE9-4C7F-8E60-78CCD9B842C5}


吐き出したら
眠気が起こって少し寝た。

起きたら
母親に会いたいな
って思いに変わってた。


ほんとうは
ワタシが母親に会いたかったんだ。

連絡すら寄こさない
連絡しても
返事すら寄こさない。

そのことに
拗ねて
拗ねて
拗ねて

もう!ワタシなんかに
会いたくないんでしょ!!!

もう!知らないからね!

死ぬまで会えなくても
知らないからね!

ワタシが先に死んでも
知らないからね!

って1人で思いをこじらせたよ。

{7FA38490-B64F-4073-9307-ABAF82B5D284}

もうイイじゃない。
ここで吐きだして
拗ねてたって気づいたんだからーーー

頑張って我慢してたワタシに
気づいてあげられたんだから。

こっちから
会いに行ってみようよ。

母親に会いたいのに
お金やらを言い訳にして
我慢してたのは
ワタシじゃないか。

ずーーーーっと
母親に会いたかった思いを
抑えてきてたんだから。

母親に認められなくっても
ワタシが私を認めてあげたらイイじゃない。
旦那だってワタシを認めてくれてる。

もうワタシには帰る家があるんだから。

傷ついて
ボロボロになっても
帰る家があるんだ。


だから
安心して会いに行ってみよう。

そう思えた。


ビックリするくらい
今、穏やかな気持ちでいる。


また少し
ワタシが好きになれた。



おわり