ジャージコバ認定セクシュアリティ講師
同性に嫉妬されるいい女キラキラ
こづえですハート

⬆︎
同性に嫉妬されるいい女...については
にのってますので読んでちょーびっくり
(いいネーミングがあれば変えたいなー。だれかーー。笑)


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


セクシュアリティスクール0期の同期
いせとも主催の
白ワイン居酒屋いせとも亭白ワイン
グランドオープンいたしました!

{C7659850-A00D-4B4C-A7E1-36F76FA0667E}
乾杯直後の正常な状態でパチリ。

・いせともは後ろ右
・常連のくーちゃん(後ろ左)
・常連のかおちゃん(右から2番目)
・いせとものママ友のなおみちゃん(手前右)
・武道館のぢんさんTシャツの原画(っていうの?)
・漫画家のふふさんが持ってきてくれたーー!
    (超貴重!!!左から2番目)
・小料理屋貴子の貴子さんに会えて感激!(1番左)

このあと更に強烈なメンバー増えてきます。笑


前回
プレオープンにも行ってきたんだけど

今回はさらに料理がグレードアップ!!



めっちゃオモロイ!!!
めっちゃ美味しい!!!


変態の集まりすぎてポーンポーンポーン
私のキャラ薄いなーーと思う程!
初対面でも関係なく
いじられまくるウェルカム感!




食べたい人は食べ
飲みたい人は飲み
眠たい人は横になり
動きたい人はウロウロ




自由な大人の動物園!(・∀・)

{BF87DAA2-4122-444A-AB9E-CB54C0A32FAC}
グランドオープンっぽい花束


様子は写真をどうぞ。
{40C82EF9-10B9-4A27-8283-06A5C15A4F75}
リクエストしてた焼酎「村尾」の開封ボトルキラキラ
変態メンバー増えた!きよみちゃん(真ん中)

{B998D7FF-F0B6-41F7-978F-5E7E73C8FF1D}
焼酎「村尾」日本酒

{BB609477-B16B-4DDF-AD2E-B770B8F8C35C}
唯一のメンズ。ゆうきくん。
30代前半をクリアし、いせともとも初対面!
珍獣達から尋問中!笑

{D0A89398-805D-4EFC-BE8C-BDEEF06B9837}
居酒屋いせとも

{8C9FFF8E-F69E-45D0-AC18-9876E7781B7E}
小料理屋貴子との夢コラボ!
(食べたかったんだよねーー♡)


料理の写真を載せたらいっぱいになるから


{CA924843-A222-4175-B5BC-EFDE0C1ADCC8}

いせとも亭で引いた一枚口笛



自分が楽しけりゃ
それでイイのだーー( ̄∀ ̄)

ワクワクすることばっかり
していたら
調子に乗るなって
言われることがあるかもしれない。

それでも
関係ないさ
調子に乗ろうルンルン

{94A44DE8-B159-4012-B2CC-DC963AE25D87}
いえーーーいてへぺろ
photo by きよみちゃん




赤ワインおわり白ワイン