こづえですパー

にひきつづき
【いかマス祭り】で胸が高鳴りつゆ
自分の思考やら欲望やら欲望に翻弄されてる
こづえですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


昨日ね、いせともとFacebookで
いかマスについて話してたら
なんと!いかりんがコメント参入してくれた!!

{083C161B-86CC-42E9-9DD8-F87650E002DE}

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わくわくの気持ちが
こんな風に繋がってくなんて
スゴイことだなぁお願い

と、幸せモードで眠りについたのでした流れ星

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

で!
今朝、自分のブログ開いたら


あの、いかりんが!
わたしのブログに
【いいね】してくれてるぅぅぅぅーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


うれしすぎる!!!

{234551FA-2F1D-43B6-840A-D001013B543A}



めちゃ嬉しい!
いかりーんチューチューチュー
ありがとうございますハートハートハート
(そこは真面目)



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
《ここで補足》
※「いかマス」というのは
心屋(心屋仁之助さん)マスターコースのこと。

認定講師のお名前を前につける愛称で呼ばれてる。
ちなみに
講師いかり屋圭子さんのマスターコースだから
「いかマス」と呼んでいます。
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



わたし
いかりん(いかり屋圭子さん)の事は
心屋の講演会に行く前から知ってた。


当時(2014年ごろ)は
ぢんさん(心屋仁之助さん)のブログだけ
最初っから読んでる状態で
ぢんさんが、リブログした人を
次に読みに行く。ってのをやってた。


その時に知ったのが、いかりん。
いかりんのブログは
長くなくって読みやすい。
さらに
風にような、綿毛のような軽やかさ。



あれから数年。
Beトレで初めて、いかりんに会った。

その時は
PICOさんの著書の呼び込みされてて
あーー!っと見てたら
私に近よってきて(⇦いかりんや!いかりん!)
軽やかな営業。
売り込みトークなんぞ覚えてないけど
PICOさんの本(気になってた本だったからよ!)
を購入ついでに、写真撮ってもらった。

その時に、いかりんに撮ってもらったのがコレ
{DE9870AD-DC1A-4A17-A8CC-43C79781C435}
photo by いかりん爆笑



って、、、
なんでやねん!




なんで
そこで、いかりんに
も一度
「一瞬に写真撮ってください」
って。。。。

言えんかったーー_| ̄|○



エエ格好した。
(ありがとうございますーって、スマートに立ち去るっていう、、、_| ̄|○)


知らんがな!
ええ、そうよ。

なにか、関わりないと
声かけたらアカンでしょう?
(って、なぜここでそう思う、、、)



と、今朝のいかりんの【いいね】
というか、
いかりんが、あの!いかりんが
私のブログまで見にきてくれたなんて
(見られるハズが無いと思ってたから。滝汗)




こりゃ、良いことありそうだー♫





あ、ちなみに現在
夫に【いかマス】に行きたい!と言ったら
「ふざけんなーー!」と言われたから
行ける事にはなってないんだけど


なぜだか
めっちゃワクワクしている私

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ちなみに何度も言いますが
【いかマス】に行ける事にはなった訳ではありましぇん。笑