わたしは麻央ちゃんの、ブログ読者でした。
そして、海老蔵さんも。


ガンになったこともなければ
子どもを産んだこともないです。

ただ、麻央ちゃんの毎日が気になって
どんな生活しているんだろう。
と気になって読んでいました。





昨日は、ニュースで知り胸が詰まりました。
そして
ニュース番組を昼間から夜まで探して見ました。


海老蔵さんの会見で、涙が出ました。
本当なんだ。と思いました。


今朝、起きて、目が二重になっていました。



ただ
ご冥福をお祈りします。
だけを書きたくなくて
『昨日』を綴りました。

{4347DED8-2A96-4E9E-8092-FE6B7B3B5CE4}

麻央ちゃんのブログ。
たぶん、また、何度も見に行きます。