こんばんは。
職場の試験を明日に控えているのに
途中で投げ出しました。
こづえです。


楽しい勉強じゃなくて
「やらされてる」
「追い込まれてる」と感じた瞬間
パッと何も手につかなくなりました。


試験勉強期間中
頭フリーズして
全てが嫌になってきてたの。

夢にまで試験勉強が出てきて

勉強してない罪悪感滝汗滝汗滝汗

そして
勉強するって言ったことで
色んなことから逃げれる言い訳ゲッソリゲッソリゲッソリ


そんなこんなで
みんなの楽しそうなブログキラキラキラキラキラキラ



読めなかった〜〜〜ゲローゲローゲロー


痛烈に
「さみしさ」を感じていました。
「卑屈さ」も味わいました。


キツかったなーーーー。
さみしかったなーーー。


こういう気持ち
じっくり味わうの嫌いだったけど

味わうことで「認めて」あげれる。


変なカタチだけど
自分をいたわる時間になった。

変な終わりかた。だけど許す!!