こんにちは。
お金お金おっかねーーでハカハカしている
こづえです滝汗滝汗滝汗


《本題に入る前に宣伝〜!》
来週6/22から
ジャージコバ認定わたしが花ひらく
(あと少し席があるようですキラキラ)



今回、ハカハカしてる金銭問題。

夫のクレジットカードの引き落としが
残高不足で引き落とされませんでした。

と督促状がきたもの。

あーーー!
督促状って書くだけで気分悪い。
ボエーー!!!めっちゃ怖いんですけど。



それでね
当然のことながら
私は貯金0円なので助けることも出来ず

なんせ私はセクシュアリティスクールだけで
70万くらい出してもらってるし
さらに月8万もらってるし...
と、コレが無けりゃー払えるのになぁ
と、ゴチャゴチャ思う。


でも、なんとかするしかない。

ということで、
夫の定期預金に手をつけることになったのでした。


あぁぁぁ....と
ビビっていた私をよそに

夫は、私を責めるどころか
「こういうのも10年後、
いい思い出になってんだろうなぁー」
と言って笑っていた。


そして
「こづさんも僕も10年後は
今と違う生活を送ってるから
今のグズグズも必要な時間です」
とつぶやいた。


すんげーヤツだわポーンポーンポーン


わたしは
安心してグズグズしてたらいいのだなぁ。
ということに気づいた一件なのでした。