こんばんはーー
ジャージコバ認定セクシュアリティ講師の
こづえですキラキラ

最近、あんま自分からブログ読みに行かないんだけど
お風呂つかるついで 時に開いたら
上の方に出ていた「コバさまのブログ」

おおお!!!と思ったので私のためにリブログ♡
読んだら「そのとおり!」と、ふにおちまするるるる〜〜

わたし、6月から
(ぐりちゃんのブログを借りました〜〜)
に通います。

はい。
この前、講師の認定もらった
セクシュアリティスクールです。

なんでまた通うの?
もうイイじゃん。
と自分で自分に何度も問いた。


もともとの悩みが解決出来てない
ってのが理由としてあげれるんだけど

セクシュアリティのカウンセリングを
もっと学びたいってのが大きかった。

女性として生まれてよかった!
幸せだと気づけた!

それだけ気づいただけでも
充分大きい。

だけど
私としては、広げていきたいと思った。


やっぱ
人の役に立って死にたい

と思ってしまうのです。
おおげさだけどね。


今まで(今でも)
いつ死んでもイイ。と思って
あきらめて生きてきたから。


悶絶しながら通った
セクシュアリティスクールでの学びを
私で止めたくないと思った。


そしたら
ブログでどんどん集客しちゃろー思います。

{8B9FD73B-501C-4436-9492-8D6780881496}
photo by  MasaruTsuruoka


ぐわっはっはっはーーー!爆笑爆笑爆笑