こんにちは。
心屋とセクシュアリティと食養マニアの
こづえです。




2年ぶりに実家に帰っています。

{E4C0DEFE-2B64-44FE-A8F8-68EBB393BCF4}


母とお互いの近況を話している時に

耳を疑う言葉を聞いた。



「おかあさん
この歳になって
めっちゃ友達できて
毎日すっごい楽しくって
こんな幸せでいいんやろか〜♫」


マジで?!

今なんて言った??




この前の
ぢんさん日本武道館ライブで

「こどもの頃、
おかあさんが不幸そうだと思った人ー?」

何の疑いもなく
はーい!って手を上げたのに。


私のおかあさん
ずっと幸せやった!

私のおかあさん
めっちゃ楽しそう!

私のおかあさん
最強やった!!!




おかあさんの
こんな幸せな姿に
気づかなかったなんて。


私の目は節穴ですか。。。汗
(謎解きはディナーのあとで風に)



そう。

「妖怪かわいそう」は私だ。






これから
父の家にお邪魔しにいく。



苦手な父。
大嫌いな父。





父のことも
可哀想に感じていたのだけれど


めっちゃ幸せな姿を目にして
ショックを受けるかもしれない。





いってきます。