今回のネタは
夫に愛されてるーー!と体感するっちゅー
のろけ♡話です(о´∀`о)

(わすれっぽい自分用の備忘録なのだーー)


今週からひいてる風邪。
昨夜も風邪薬飲んで早々寝てました。

深夜、ふと目がさめる時にありますよね。

ふわーっと意識が起きたんです。
目を開けると起きちゃうーー
と思った私は目はつぶったまま居ました。

しばらくすると
私の頭をナデナデされる感覚が。

???

次に布団が整えられ

私の手を取り出して
手と手が繋がれた。

あぁ、夫がしてくれてんだ。。。
とわかりました。

やばい!!
めっちゃ幸せやーーー♡
安心する。。。
目を開けるのがもったいなくて
ずっと目をつぶってたら
気づいたら眠ってた。



朝起きたら案の定、わすれてて
そのまま夫を見送ったけれど
布団をたたんでいたら思い出した。


なんだか
こどもの頃を思い出した。

風邪ひいて寝てる時って
とっても心細くて
夜中に目が覚めたときに
おかあさんが起きてたら
とっても嬉しかった♫




{5D272A58-5252-4505-B391-E5E2E9D95F42}
照れ♡withフレデリック(ねずみ)

メガネにテレビが映ってるねーー
ココロの中みたいだ。