ずっとブログを読ませてもらってた人。

前から、何なんだろ?
気になる。
行ってみたい!と思ってた
PICOさんの「ゆるぴこYOGA」というヨガ。


初めて体験した不思議なエネルギー空間。

PICOさんのヨガは
体を緩める動きのヨガ。

途中、PICOさんは
私たちの考えそうなことを思って
「人のが見えちゃうと焦って
無理な動きしちゃうから。
目をつぶって緩めることに意識して〜」
と言われた。

じーん。優しい。。。
そうだ。
ここに集まってきたみんな
全て私と同じなんだ。

目をつぶると
体にどこに力が入ってるかに気づく。

とても心地のよい初めてのヨガだった。


ヨガは昔、やってた事あったけど
体が硬いから、周りについていけず
プライドが高い私は
人と比べて焦って、面白くなくなった。
なんだかんだ言い訳して
自分からヨガを行かなくなった。

PICOさんのヨガは
一般的なヨガをする前に
身体を緩める動きとしてやると
怪我をしないのだと。

ヨガをして身体を痛める人は多いのだそう。

{0DB5DCBE-9A18-487C-B252-A0AB0BE8389F}

PICOさんは言う。
みんな本当の姿は「金ぴか」なのだと。

今までいっぱいツラかったね。
死にたくなることもあったよね。
でも、この経験はあなただから出来たの。
他の人じゃダメだったの。
どれも全部、必要な事だったの。

あなたは、もう大丈夫。
絶対、大丈夫しかならないの。
だって、ここに来られたじゃない♫

生きててくれてありがとう。
byPICOさん


そうだ!書くの忘れてた。

ヨガに入る前に
ブログでは読んでたけど
PICOさんの手から出る金粉!

どーゆーこと??思ってたら
「みんなも自分の手を見てみて」と。

自分の手を見ると。。。
キラキラ出てるっ!
き、金粉?!

なんかしらんけど。
何とも説明しがたい状態。
何度かトイレに行って手を洗ったのに
帰って今、手を見てもキラキラしてる。。。不思議だ。

{0A59B3AE-91F7-4E05-898F-00631E9A5B01}
金ぴかーーーの「か」のお口♡


先月のBeトレで購入してサインをもらった本を
持参して、違うページにサインをもらう!

今までの“エエ格好しい”の私では
無理だったであろうバンジーに挑戦!
(あつかましいと思われてもイイー!)
{0D199A40-3B80-4DB0-8BB1-7081292C070C}
ハグしてもろたーーー!
「私のハグはパワー凄いから〜!」
コレで、なんかしらんけど大丈夫だ!!
(素直にルンルン♫)


PICOさん。
視力が悪いそうなのだが
ある日、コンタクトレンズをすることに
違和感を感じて外したんだって。

そしたら
裸眼で0.01だから
全然見えないんだけど
すごく心地よくって
世界が変わったんだ!と言われた。

弱視で生まれたという事は
見えにくい状態に意味があるってこと。
悪いことじゃないんだよね。

それにスゴく驚いた。


私は逆に
ずーっと裸眼で見えにくい世界で過ごしてたから
乱視のコンタクトレンズをはめた時の感動!
ったら無かった。

でも裸眼で過ごせるなら最高だなって思う。



ずっと気になっていたPICOさん♡は
自分を大事に、思いを大事に、
自分に関わる全ての人を大事にされてる。
すごく自由で愛にあふれた世界の人だった。

PICOさんが語りかける言葉は
優しい口調で
あったかい言葉で
会場は涙に包まれた。

ナンジャコリャーー!の
こんな愛のあふれた空間。
いいなーーー!
私も作りたい♡



私もこうなるから!
大丈夫!!!
安心して歩き続けるぞーー♫

そのまえに風邪を治さねば!
何とかセクシュアリティスクールまでに。。。