やっと落ち着いた所で
(ひと眠りして頭んなか整理された)
ココロが動いたこと整理だー。

テーマ「不安」
(ノリリンと呼びます)←知ってるって?
 (はじめの頃「キリンさん」って読んでた^^;)えへ♡
{653B9915-ECD3-4AA4-BC75-6C5CE68FE476}
キレイに撮れてない、、、ごめんなさい。紀凛さん、、、

紀凛さんは
昨年ご結婚され、2人の子どもが欲しい事に気づかれた。しかし同時に3つの不安が。

①初産が高齢出産であること。
②生理のタイムリミットが近づいていること。
③旦那さまがお子様を欲しがっていないこと。

それを聞いて「ウゲーーー!」となる。

コレ、私が封印してるネタやん!

向き合うことを避け
夜の夫婦生活を避け
でも普通に仲良いし
「平穏」に暮らしてるつもり。

終わってから、紀凛さんを見かけたので
私が見ないふりしてきた事だったと伝えたら

「うわぁ、そうなのぉー♡」と柔らかい口調で
「一緒に乗り越えよ〜ね〜♡」って言って頂き、、、

なんか乗り越えれそうやーー
と調子にのる。
そして握手までしてもらう♡


ぢんさん登場
{F040ABEE-072A-4DBB-96C7-F02D8C5E2A35}


ぢんさんは
不安が見えたら、うわ!って思いながらも
進んでみるねん。と言われてたし
なんってことない事になるんやろう。

大丈夫!!!



うさこさん登場。
2年前に壇上で叫んだこと
「ベストセラー作家になる!」
そして
{B15B43E5-0D6F-424D-895C-5B7F8456C040}
10/26  なんと本を出版されるのだ。
それも出版記念のイベントを三都市でやるのに
既に100名ずつくらい応募きてるって。
スゲー!叶ってる!!!
(私も11/20の東京のうさこさんイベントに申込んだー!♡)


私は今なんて叫ぶかなぁ。
「セクシュアリティスクールの
    超人気講師になる!!!」
言っちゃったーーー(^◇^;)
そうなの?
わかんないけど、ふと浮かんだ。


あと
質問コーナーでビックリしたこと。

バイトとは、100%の力で働き
正社員とは、40%の力で働くもの

ウソやろ?!
私、バイトなんやけど
もう正社員で働くの無理!って思ってたのって
バイト終わって寄り道したくない程クタクタやのに
これ以上の力で働くの無理やーって思ってた。

質問した人と一緒やん!
違うのは、正社員になってください言われてないこと。^^;


今日も一歩、前に歩いた。
あぁ、楽しかったーーーーー♫


家に帰って夫に
「宗教じみてて、言ってることウサン臭さが増してる!
もう金ばっかりつぎ込んでたら止めさすからな!」
とお言葉いただきましたー。

♫関係あらへん「パンツミー」♫


そういえば、まりこさまに
「(そういうこと)言われるのは、
 まだ罪悪感があるからだよ。
 罪悪感なくなったら
 言われなくなるから( ̄∀ ̄)」
と言われたんだった。

{02EC4346-56CE-4DC0-997E-67937124E893}

振り返ると
今まで言われて凹んだら
しばらく空気の抜けたドッチボールみたいに
凹みっぱなしで闇に包まれてたのが

いまは言われて凹んだら
ゴムボールみたいに「ぽよよーーん。」って
すぐ復活するようになってる!!!

せ、成長しているではないか!!


成長といえば!
心屋塾初級セミナーに出てからの変化が
目まぐるしいので

また別記事で。