ブログを書いている途中に
「あ!」と気づいたので
この夢の記事になりました。





実は、先日
天宮玲桜さんが夢に出てきました。


あの!!

でも
ブログに書けなかったのは
意味が分からなかったから。

まだ
お会いしたことがないので

き、気のせい??
って思ってました。



見た夢は
大勢で一緒に山を登るツアーに参加している設定で
集まって座っている(休憩してたのかも?)時に

ちょっと怒った表情の天宮玲桜さんが
私の前にいらっしゃって
「ちょっとあなた!」と呼ばれました。

そして
「あなたは自分を生きてない!」
と一言おっしゃったのです。

夢のその部分しか思い出せないのです。



どういう意味だろう?
と思ったのですが
よくわからず
何かの勘違いだと
スルーしそうになっていました。(おいおい!^^;)




そんな矢先
前回のブログの
妹に対する嫉妬を書いていた時に
涙があふれて号泣しているときに
ふと

「あぁ!!!!」

このことだったのか!

このことを夢で
伝えてくださっていたのだ。

と感じました。


自分のことで泣いたの
いつぶりだろう。。。
ヒックヒック声をあげて泣くって、、、

そういや
涙は浄化です。
って仰ってたなぁ。

何十年と背負ってきた思いを
涙とともに浄化できた、と感じました。


{678390C5-1CC0-4504-85DC-05BFBAB9A3F9}



それにしても
(こっからマジひとり言)

天宮玲桜先生って
夢に出て伝えてくださるって
ホントなんだ、、、!!!驚!!!


こんな私にまで、、、
愛が深すぎる、、、
ありがとうございます。


昨日、天宮玲桜さんカレンダーが届いたので
ご先祖さまコーナーに吊るしたのも
タイムリーだ!!



天宮先生!
メッセージ受け取りました!
ありがとうございます!!!