私、これだ!!

ちゃんと私が気づけるようにと
タイミングよく自分へのメッセージを落としてくれてるんだなぁ。。。
(そーゆーの見えないけど、上の御方さまが)
いまだ
ポーカーフェイスが治らないから
心の中にある喜怒哀楽が騒いでる。

もっとハシャぎたいーーー!
ぎゃーぎゃー騒ぎたいーーー!
大声で笑い転げたいーーー!
お腹の底から怒りを吐き出したいーーー!
私はこう思う!ってハッキリ言いたいーーー!
イヤです!ってハッキリ言いたいーーー!
やりたくない!ってハッキリ言いたいーーー!
大っキライ!って言いたいーーー!
わーーーーーー!!!って言いたいーーー!
泣きじゃくりたいーーー!

子どもの頃の記憶にも
やった記憶がない。

母に聞くと
私が産まれた時は
病院で1番小さいにもかかわらず
1番泣き声がうるさいって看護婦さんが言ってたって。

でも、母いわく
こづさん(私のこと)は妹に比べて
大人しくって、泣くときも静かだったから
手がかからなかったよって。

私の妹は
赤ちゃんのころじゃ
泣く前には、引きつけ起こすのかって程
息を吸って、吸って、
顔が青くなったところで
ギャーーーーん泣き。
今もハッキリ物言うし、ふてくされるし
喜怒哀楽ハッキリ。
何をするにも1番じゃないと気が済まなくって
負けず嫌いで、人一倍の超!努力家。
手に入れるための努力は惜しまない。
今はプロのダンサーとして
社交ダンスと仕事を両立させている。


あ!!!
う、うらやましい。。。
妹め、、、!!!くそーーー!!!
って思ってる。

ワタシ。

書いてたら気づいた!
(ってホンマなんやね。。汗)

妹にずーーーっと嫉妬し続けてる。



長くなるので次に書くとします。