「変わってるね」って言われると
どう思ってました?

心の世界に入るまでは
傷ついて「普通」にならなきゃって
周りと足なみ揃えるために

必死で周りみて
読めない空気よんでました。
(周りを監視して!)



ぢんさんのブログや本を読むようになって
いろいろ知ったことも増えて

いい顔して
いい人しなくていい

ってことを知り
やめてみたり
笑わないようにしたり
返事しなかったり
いろいろやってみて

でも
なんかモヤモヤしてました。

なんで?!




その後
9/28にBeトレに初参加してきて

そこでブログを読ませてもらってた
PICOさんにお会いして
サインもらって
写真とってもらって。

{D56403C0-C737-43D0-962A-704D24E4B667}

{87E6BE41-45EC-4A4D-8995-AD9103DD8EDF}


それから
なぜか
PICOさんのブログに
ワタシの心のモヤモヤの答えが載ってて!


まさに奇跡!


そして今朝のPICOさんのブログ



ワタシ
ぢんさんのBeトレで
はっちゃけてる楽しそうな人たち見て

ワタシも
ああならなきゃ!

まだまだ、だなぁ

って思った。

ちーがーうー!



わかった!!

ならなくって良いの。

私は
私の楽しみ方があるのだ。

でも
仲間とワイワイも良いなって思う。


ワタシの
好きなように
好きな世界をあるいていたら

気づいたら
仲間に出会ったりするんだろうし

いま
無理するのは
ちがうね。