行って来ましたーー(≧∇≦)

はるちゃん先生の最初で最後のメイクレッスン。

天宮玲桜さんの側近ってスゴイ人なんじゃ、、
と思っていたけれど
すっごく人間味のあるステキな方でした。
豪快な笑いで、ますます大好きになりました!

ズボラ度合いがハンパなくって
私とリンクしていて(笑)
こんな敷居の低いメイクレッスン初めて!!

もっとやって欲しい!

白雪つばき先生も来られていて
美しい凛とされているのに
柔らかく慈愛に満ちたような
「女神」さまって感じでした。

眉カットと眉を描いていただき、、、幸せ♡
はるちゃん先生とワタシ
ボディーソープで顔洗ってるってとこ。
同じでウケた!



ご一緒させていただいた皆様が
ワタシか?!と思うくらい
コンプレックスが同じで(はるちゃん先生も!)
気にして色んなことやってきたけど

それは
拡大鏡で「ソコ」だけみてるから
そら気になるわーーってことに気づかされ

皆さんのおかげで
自分を客観視できました!

これからは
気にせず堂々と!!
街を歩いてやる〜〜!!!


好きな事が同じ仲間と出会って
「良い気分」でいることが
何よりも幸せなんだって
気づきました。


あとね
女神暦の話にもなって
初めてだったから
何のことか???だったんだけど
隣に座ってたカワイイ女神さまみたいな方が
女神暦の本を持ってきてて
見せてもらいました!

ワタシの
女神数  3
宿命数  9
隠れ才能  3
らしい。

3は無邪気な子供
9はリーダーシップをとる大人

ワタシは子供と大人が混在してるようです。

そういえば
子供のころから
子供っぽいリアクションができなくて
子供と話すより
大人と話す方がラクでした。

コレにも書きましたが
喜怒哀楽の「怒」の出し方がわかりません。
ケンカしたことないし
人ともめるのも避けてきました。

はるちゃん先生に
「もっとはじけたら?」
と言われ、

確かに、、、
確かに!!!!

子供をしてこなかったって
素直に生きてきてないよね。

おっそろしーーー!

これから
思ったこと
そのまま
言ってやる!!!

感情むきだし!!!

やりたいこと
やってやる!!!!

ワタシを生きる!!!

{5CBB6F3C-BC2A-4496-9D60-8C9F82946726}

左:はるちゃん先生♡
右:白雪先生♡