いま1番苦しいのが
「お金がない」ことだ。

来月あたまに

心屋塾Beトレのバックナンバー60回分
携帯代
保険代
その他買い物

が口座から引き落とされる。

が!
ワタシの口座の残高を見るところ
完全にマイナス!!!

た、足りない!!!


プラス

明日9/23
天宮玲桜さんの側近をされている
はるちゃん先生のメイクレッスン
(まだ予約受付してるらしいです^^)

(祝!)やっとリンクの貼り方見つけた!


明後日9/24
お友達の披露宴!!!

来週9/28
ぢんさん 心屋塾Beトレ 初参加!!!





お金がない事に執着してると

お金がない現実を目の当たりにするって

ホンマどすなぁ〜〜♡ 
(ズズズ、、、お茶をすする音)


ふぅ。

そろそろ
家の中におられまする「我が師匠」に
頭を下げる時期がやって参りましたな。


お願いするの苦手!
人に頼るのキライ!

な「長女」なだけありまして

エエ格好しいなので
涼しい顔して
スマートにお金をスッと出したいワケです。

(プライドの高さ「高尾山 」級!⬅︎ 中途半端!)

ドロにまみれるなんて、、、
かっこ悪すぎ!!!

お金貸して、なんて、、、

よう言わんわ!!!

と心の中で
ものすごい葛藤しちょるワケです。


そういう時に限って
タイミングよく心屋塾Beトレのバックナンバーが
vol.25「お金」だったりするのだ。

それを見ていてフリーズしたのが

お金がない = 愛がない

ということ。

自分の中の愛情が足りないということ。

お金がないって心も寂しい。。。

うっわー!!!

コレとか
コレとか
コレとか
コレとか
コレとか

昨日かいたコレ

ぜーんぶ
愛が足りないよーーー!
さみしいよーーー!

と叫んでる。

ホントは「ある」のに。

自分へのすりこみスゲーー!


ずっと
家にはお金がないって思って育ってきたから

お父さんも
お母さんも
妹も
おばあちゃんも

お金に苦労しているように見えてた。

かわいそう、、、って思ってた。

おっそろしーーー!



そうか!
これが「妖怪かわいそう」の正体!!

勝手に思ってたけど
実はみんな
楽しくやってたんだろうなぁ〜

親から連絡まったく来ないのは
楽しくやってて
ワタシは大丈夫!
って信じてくれてるからなのかも。


お金 = 存在給
「自分は役に立ってなくても愛されてるって自信」

コレが
そのまま収入の額面としてあらわれるのだ。


バイトして
ささやかな歩合給を稼ぐことに
精を出してる間は
愛されてる自信がないってこと。

愛されてるって
信用してないってこと。

水くさい。
ワタシ。