喜怒哀楽が激しい人キライ!!

嵐のように人を巻き込みやがって!!

自分が主人公みたいに!!

聞いて聞いて!
かまってかまって!
ワタシのこと気にかけて!
ねぇってば。

自分の話ばっかり
マジうざい!

書いてるだけで
鼓動が激しく
息が荒がってくる。

Beトレではキライな人を
「師匠」と呼んでるらしい。

ワタシの「師匠」は
夫の母親。姑だ。

マジうざい。
苦手だと思ってたけど
キライなんだと気づいた。



喜怒哀楽が激しい。
お節介。
正論を押しつけてくる。
〇〇しなさいと言ってくる。
話が長い。
思い込みが激しい。
人の意見に耳を傾けない。




これ
ワタシが「捨てた部分」らしい。

吐き気する!!


ワタシは
喜怒哀楽の「怒」と「哀」を出せない。

心の中は燃えたぎってるのに
表情はポーカーフェイス。

「腹黒い京都人は何考えてるかわからない。」
と言われる京都人の典型だ。

京都を出てから
「京都出身です。」というと
腹黒い京都人なんやね。と言われてきて
すっごく傷ついて、ショックだったけど

みなさーん!
ピンポーン♫
正解!!!
でした!

笑!笑!笑!


師匠!(姑をそう呼ぶことにする)
これから修行させていただきます!

コレをすべて取り戻したら最強!

イイ人 → イイ奴

本来のワタシ
取り戻す!