昨日、結婚指輪をなくした。

スタバのシフトに入ってて
一昨日、広島のスタバ時代に働いた仲間たちが
お店に来てくれて幸せを噛みしめてたのに。

昨日は、好きだったBack Street Boys(スペル合ってる?)を聴きながらルンルンで出勤して楽しんで働いたのに。

着替えるときに、名札ケースに入れてた指輪がなくなってることに気がついた。

バイト仲間と談笑していたんだけど
「ちょっとサブいこと言っていい?結婚指輪なくした、、、」と告白し
自分でも探したんだけど見つからず
クローズの子たちと、今日の朝のオープンの子たちが探してくれると言ってくれたので
甘えて帰りました。

名札ケースは、ビニール製でサイドが破れたまま使ってた自分のせいだ!
そもそも名札ケースに指輪入れとくなんて!
なんであの時、、、、!!

自分責めが止まない!!!

夫に電話をしたら、打ち合わせ中だから後でかけ直すと。

頭がグチャグチャで
胸が苦しくて
電車で帰るところを歩いて帰った。

バイトの子たち
「忙しいのに面倒くせーなー」と思ってるだろうな、、、
お詫びのお菓子でも持って行こうか、、、
「面倒くさいやつ」だと思われたくないな、、、
夫に「物に執着しなさすぎ。そもそも名札ケースに大事なもになんて入れるから」とか言われるのかな
嫌だな。

は!!!

この後におよんで
迷惑かけといて
ワタシは自分の心配をしている!!!

「自分の心配だけ」している!!!

かーーー!
これがワタシかーーー!!
エグいなーー!

けど
ココロは汚いものなのだ。
それでイイんだよ。

帰ったら夫に謝ろう。