ワタシ、この真逆で生きてきたって!!

〇〇したら(言ったら)〇〇になってしまう!(思われる)

全て、この「思い込み」の思考に支配されてる!

ワタシは思い込みが激しいから

余計にうぉぉぉーーー!ってココロ動いた。


コチラ。
ブログも自分のココロそのまま書くって
決めてやってきたはずなのに
文章の構成やら見た目やら気にし始めてた。

あーーー!!くっそーー!

「あの人は〇〇なのにワタシは、、」って
また比べてますって!
いやいやいやいや
それは時間のムダですよー。ワタシ君。

クズなワタシが最高なのだ。
あーそう思っちゃうのね。
ヨシヨシ。と放っておいて。

ココロの雑巾しぼってしぼって
最後の一滴が、フワフワの小さな本音。

「今」を生きる。

それを大事に、そこに意識をむけて。

Happyちゃんのブログをシェアして
気持ち書いて意識させる。