ワタシは昔から
ドラマのあらすじを人に話すのがニガテだった。

と、
思い込んできた。

だから
自分のブログ出来なかったんだ、、、って今気づいた。

なぜなら人様にお見せするものだから。
説明ヘタだから。
話ヘタだから。
文章ヘタだから。
ボキャブラリー少ないから。
主語ないから。
オチないから。

オモシロくないから。

全部他人軸だ。


ホントはblogもFacebookもInstagramもやりたい!
みんなが羨ましい、、、

でも
どう思われるかがコワイ。


ホントはどうしたいか分かってるやん。
ただウダウダ悩んで
なかった事にして
人をうらやんで、勝手にスネて

それを繰り返すのが安心やからなんやろ?
心屋で知ってしまってんで。ワタシさんよぅ。

どっちでもええんよ。
けどよぅ

どうせなら
心屋で知ってしもたこと
やってみよ。
嫌やったら止めたらええやん。

誰もワタシほど
ワタシを監視してへんから

ダイジョウブ!!

ただひとつだけルール決めよ。

自分軸で書こ。

せっかく勇気だして
旦那に言うってバンジー飛んだんやし

思いついたこと
書いて吐き出そ

キラキラの美世さん、美香さんと比べんの止めとき。

ワタシの中のキラキラ探そうや。


トークライブで、こんな妄想してた。
帰ったらblogやるねん!って(笑)

トークライブ聞いてたんか?!


つづく