うちの旦那は洗脳系にハマるのとかが大嫌いな人です。

付き合うきっかけも
昔ハマっていたメンターの学び系のものをやっていた頃、そのメンターが言う事が絶対!とその人中心に物事考えて、周りの意見が聞けなくなっていた頃、無茶苦茶にバリッと剥がされ、止めさせられた事でした。

だから心屋にハマっている事も
またそうやってあなたは繰り返すんだよ。
と言います。

だからビュートレに行く事、言えませんでした。

実はビュートレの他に
もう一つ申し込んでいるセミナーがありました。

8/27 美世さん&美香さんコラボトーク
〜妻・母・1人の女性として自由に生きる〜
っての。

ここのセクシュアリティ、性、子どもってとこがヒットしたのです。

でもその日は土曜日。
終わり時間は17:30、、、
場所は八重洲って、、、

内緒で行けへんやーん!!_| ̄|○

そこで
受付のいがぐりこさんにメールしまして
かくかくしかじかで、、、と。

そしたら
細かく言わずに
「今日東京駅行ってきます」って言えば?って

ほ?
ほっほーーーう!!

ワタシ「今日、東京駅の方に行ってくるね」

夫「東京駅?!何しによ」

ワタシ「(汗)んとね、心屋さんのお弟子さんの美世さんと美香さんの女性性とセクシュアリティ?のトークショーがあってさ、、、」
(うぉーー!いらん事言うてもたで!!!)

夫「え?いいじゃないの。行ってきなさいよ」

ワタシ「へ、、、?!」

と認めてもらえてないって
ワタシの勘違いだったらしい。

認めてもらえてないって思う事って
旦那を信用してなかったのはワタシの方だった、、、

すまぬ。旦那さま、、、