まりこさまは、
最近、Happyちゃんと、天宮玲桜さんに出会ってから、なんかパワーがスゴイんだよね!と語っていた。

初めて会ったから
変化が分からないけれども、ビンビン伝わるエネルギーの塊がハンパねー!この人ヤベー!!
と胸がドキドキが止まらなかった。

途中、覚醒しそうな眠気が襲ってきて、目をつぶりたくなくて、必死に目を閉じまいと、水を飲み続けていた。

帰りに皆、ハグして写真撮ってもらっていた。

今までの私だったら、ええ格好しいで
そういうのは興味なーいってスマして
ありがとうございましたーって爽やかに帰っていただろう。

でも、でも
なんか知らんけど、まりこさまとハグしたい。
仲良くなりたい!時間を共有したい!写真苦手やけど撮って欲しい!

皆が終わるまで、じーーっと待っていた。

途中、話しかけてきてくれた人と会話したけど覚えていない。

やっと準備が回ってきた。
まりこさまと写真、ハグ、握手。
しまった!汗臭いワタシ!!
いらんこと考えてた。

ドキドキしていた。

まりこさまから
「美人だからいじめられたでしょう」
と言われた。
あの!あの美しい眩しいまりこさまから!!!

受け取りたいのに拒否したくなった。

ああ、なんて幸せなんだーワタシは、、、


帰ったらソッコーお風呂入ってごはん食べたら眠くて21時前に寝てしまっていた。

目が覚めたとき
夢だったかのような不思議な気持ちだった。