1時間以上も早く着いてしまった、、、

時間つぶしに入った、五反田のハワイアンカフェで食べたくもないサンドウッチを頼む、、、
またやってしもたー!気持ち悪!!!
白いパンツにコーヒーこぼしたー!!
あーーー!!!!何なん?!私。

このまま到着。なんと一番乗り。

そしたら今まで談笑してた、まりこさま
ピタっと話を止めて
「こんにちはー」
そのあと、シーン。。。

次に入ってきた子に「久しぶりー♫」と話しかけてるのを見る。
その子、まりこさまの隣に座る。

疎外感。アウェイ感。
帰りたい、、、

ワタシどこ座って良いんだ?
考えた挙句、一番遠い席。

2人の会話が続く。
その時にその子が「私、自分がどうしたいのか分からないんです」と言った。
思わず「私もーー」と話に入る。

まりこさまに
「写真のイメージと違ってて、、、すごい声量だしパワーがすごくって圧倒されました。ホントはソコ(隣)に座りたいとおもったけれど、なんか、、、近寄れないです」
と意味不明なことを吐き出していた。

すると
「ホントはここに座りたいんでしょ?だったら座れば?」

マージーかーーー!!!
やったーーー(≧∇≦)

素直にイッテヨカッタ。
言わなかったら次来た人が座っていただろう。

そしていつもの如く
スネて、嫉妬していただろう。

つづく