久々に書きます♥akn♥

皆様のブログはたまにチラ見してましたにこにこので、陰ながらですが応援していましたena


実は実は、あんなに生理が少なくて本当に閉経するんぢゃないかと悩んでた私でしたが、妊娠しましたキラキラ今でもまだ信じられないくらぃです。

今年の頭から不妊クリニックに通い出して2回人工受精をしましたがダメで、夏の間クリニックをお休みしてたんです。クリニックはお休みしてたけど排卵日は狙って狙って頑張ってました。それでもダメで生理がくる度にホント嫌気がさしていましたたら―

私だけ一生妊娠できない気がする。。。なんて思うようになったりして。

だから秋頃からまたクリニックで治療を再開しようと思ってた矢先でした。


私が1番まさかはてなマークって思えたことはやはり体温でした。絶対と言っていいほど生理予定日1~2日前にはガッツリ下がる体温が下がらずむしろ急上。

生理予定日4日くらい過ぎてだっけな、妊娠検査薬を買いに行って試したら陽性が出ましたウィンク


今はもうすぐ4ヶ月目に入るところですlove

メッセージやコメント等でお話してくれてた皆様にはご報告したく思い書きました星


たま~にずつでもまた更新できたらな~と思いますのでその時は覗いて下さいにこっ


妊娠菌ベッタリ置いて行きますはぁとはぁとはぁと